貝殻日記~突風が吹いてきたぞ!~



本編6 忘却の彼方に

モーニング娘。全員と握手する、2回も、

ってものすげーイベントなのに忘れてくもんだね。

現実の生活もただの繰り返しの割にはそれなりに印象的だからなぁ・・・、

泣いたり、笑ったり、それなりに。


2回目の感想


みっつぃ~こと光井愛佳chanが『アホの坂田』のモノマネをした(可愛い)時、

オレは『ア~ホッ!ア~ホッ!』ってアホアホコールをしたんだけど、

何百人もいる客の誰も乗ってこなかった。

・・・

『アホの坂田』に対してアホアホコールをするのって、

ゴールデンスタンダードじゃないの?

関東人の勘違い?


 以下、メンバーに対してオレが言った言葉


新垣里沙  『垣さん、サランヘヨ!』

ジュンジュン 『ジュンジュン、愛してるよ!』

高橋愛 『愛chan、愛してるよ!』

光井愛佳 『ミッツィ~、愛してるよ!』

田中れいな 『れいな、愛してるよ!』

久住小春 『小春、愛してるよ!』

亀井絵里 『絵里ちゃん、愛してるよ!』

リンリン 『リンリン、愛してるよ!・・・・・・超愛してるよ!』

道重さゆみ 『重さん、愛してるよ!』


1回目で学習しまして、

『不穏な動きをすると係員が急に襲って来る』

リンリンchanに『超愛してるよ』と告げる時も、

普通に握手したままで言いました。

(その後、『超愛してる』と言えた安心感で一息付きふと後ろを振り向くと、

急に係員の頭がパッカリ割れて食べられてしまう、という3流洋画のゴールデンスタンダード)


『歩きながらの握手にご協力下さい』

の握手じゃ、1秒くらいしか話せないもんな、

『愛してる』

くらいしか言えないよ。


便利な言葉だな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せがデフレスパイラル

愛のインフレですね

01chanの愛は何ペソかな?

オナーシュ | URL | 2008年05月23日(Fri)18:28 [EDIT]


朝200ペソで飲んだ

愛のコーヒーが、

夕方には2000ペソになっていたよ。v-522

01chan | URL | 2008年05月23日(Fri)20:31 [EDIT]


 
