貝殻日記~突風が吹いてきたぞ!~



本編5 庵乃錠

案の定、横道に反れてばかりいたら、重要なモーニング娘。イベントの記憶がどんどん薄れていた。

なので、覚えてる限り手短に感想。


 1回目


出てきた時に前髪を気にしてる愛chanこと高橋愛chanはキャワいかった。

(女の子は自分の前髪を気にする仕草がどれだけ可愛いのかを自覚した方がいい)

(オレの場合立ったまま果てることだって出来るくらい、可愛い(勃ったまま果てる))


メンバーの地が見えるところは良かった。

(娘。達がかなりリラックスしてた)


握手会は、THEポッシボーの100倍くらい速い神速握手。

『歩きながらの握手にご協力ください』

だってさ。


 以下、メンバーに対してオレが言った言葉


新垣里沙  『垣さん、サランヘ!』 (垣さんは韓国語を習っている)

ジュンジュン 『ジュンジュン、愛してるよ!』

高橋愛 『愛chan、愛してるよ!』

光井愛佳 『ミッツィ~、愛してるよ!』

田中れいな 『れいな、愛してるよ!』

久住小春 『小春、愛してるよ!』

亀井絵里 『・・・・・・(一瞬名前が出てこなかった)絵里ちゃん、愛してるよ!』

リンリン 『リンリン、愛してるよ!・・・・・・超愛してるよ!』

道重さゆみ 『重さん、愛してるよ!』


さて、オレは誰を超愛してるでしょう?


感想としては、

新垣理沙chanへの韓国語は意表をついたみたいで、

理沙chanが『うへっ』って顔をしたのが良かった。


あと、

リンリンに『超愛してるよ!』

って告げる時、

オレの左手でリンリンのことを指差しながら言おうとして左手をちょっと上げた瞬間、

リンリンの後ろにいた係員、オレの右後ろにいた係員、オレの左後ろにいた係員、

その3方向からズワッ!とオレの握手を『切る』為の手が一気に伸びてきたのだ。

うわわわわぁ!

・・・・・・

お、お前らはハリウッドの三流モンスター映画かっ!


田中れいなchan(こぶたchan)はタイプじゃないんだけど、近くで見たらスゲー可愛くてビックリした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
